新着情報

WEBセミナー《講師Dr.Richard B. Ford》アーカイブ配信のお知らせ

オンライン日本臨床獣医学フォーラム第22回年次大会にて行われました
AAHAワクチネーションタスクフォースリードエディターである
Dr.Richard B. Ford の講演をアーカイブ配信いたします。
英語での配信となりますが、日本語字幕にてご覧ください。

webセミナーのご案内

『ワクチンで予防できる疾病に対する抗体検査の臨床応用』
コアワクチン抗体検査結果の解釈についてや、抗体検査を行うにあたり注意すべき事項、
幼齢期のワクチン接種について、など、実際に臨床の現場で働く獣医師の皆さんにとって
有意義な情報が詰まった講演となっております。

こちらの動画は、獣医師/動物看護師向けとなっており、パスワードが必要です。
ご視聴をご希望の方は、下記フォームに必要事項をご記入の上お問い合わせください。
メールにて視聴用パスワードをお送りいたします。
※頂いたメールアドレスはパスワード送付目的にのみ使用致します。

なお、スペクトラムラボジャパン(株)にご登録のある病院様には、情報配信メールにてお知らせしておりますので、そちらからご覧いただく事が可能です。

パスワード問い合わせフォーム(獣医師/看護師専用)

獣医師/動物看護師専用のページとなっております

当てはまるものにチェックを入れてください

お名前

年齢

パスワード送信メールアドレス

最近のニュース一覧の設定

最近のニュース一覧